支援方針
支援方針
この3つをモットーに、ノウハウを惜しみなく提供いたします。
- 1お客様と同じ目線の「ベストパートナー」
- 2コンパクトで運用重視の構築
- 3なるべくお客様に御負担をかけない
1. お客様と同じ目線の「ベストパートナー」
私たちコンサルタントは、「先生ではありません」。
皆様と同じ目線で、今後の運用まで見据えてシステムを作り上げていきます。
皆様と一緒に目標に向かう仲間、「ベストパートナー」と思っていただけるよう、親身にサポートいたします。
2. コンパクトで運用重視の構築
「小さく産んで、大きく育てる」これが弊社の合言葉です。
弊社ではお客様からのご要望がない限り、審査の際に何も指摘されることがないような100点満点のシステムの構築はいたしません。100点を実現しようとすれば相当な無理が生じ、オーバースペックとなりがちだからです。
それでは、手間やコスト、モチベーションの面で、その後の運用も難しくなっていきます。実効性と運用面のバランスを取ったシステムの提案をこころがけ、当初はなるべくコンパクトに構築し、その後の運用で、自社に合った最適なマネジメントシステムへと進化させていきます。その背景には豊富なコンサルティング実績に裏打ちされたノウハウがあるのです。
3. なるべくお客様に御負担をかけない
豊富な実績により、認証取得への最短コースをご案内させて頂きます。
必要のないご苦労や、ムリ・ムダ・ムラを排し、なるべくお客様にご負担をかけない形で進めてまいります。各種ツールや文書テンプレートなどをご提供し、効率よく進めます。
私たち帝国データバンクネットコミュニケーションは、2000年の設立以来、数名のベンチャー企業から数千名の一部上場企業まで、さまざまな規模、あらゆる業種・業態の企業様に、それぞれの実情に合わせて柔軟にコンサルティング、幅広い経験・ノウハウを蓄積してまいりました。
ISO認証、プライバシーマーク取得コンサルティングは、信頼と実績の帝国データバンクネットコミュニケーションにおまかせください。
支援開始までの基本的な流れ
まずはお問い合わせから。
認証のご質問から、資料請求や概算見積りのご依頼、訪問でのご説明など、お気軽にお申し付けください。